−−−−−−

NuNu’s HouseのHPへは↓のバナーからどうぞ♪

作品の下に付いている不自然に見える白い物は仮止めの練り消し状の
タックです。簡単に取り付けが出来るものですのでご安心下さい。

             

サイズは手のひら一杯に乗るサイズ。フロアー幅18.5p、奥行き11p、
高さ9.3pです。携帯と比較するとこのくらいの大きさです。

       
キッチンの後ろの壁はこの角度まで開くようになっています。     外装はこんな感じ。

      
棚にはチーズと焼きたてパンを。台の上にはカットチーズなど数種類のチーズが
乗っています。台の下にはお店の袋が大・中・小のサイズに分けて掛かっています。


                 
サイドの外装にはチーズやパンの写真を油絵タッチにして飾ってあります。
写真はMMKの作品から作ってあります。右の写真は手のひらに乗せて撮影しました。





      
ワイヤー作品は全てNuNu's Houseのyumiさんに製作して頂きました♪

      
キッチンの中ではチーズをカットしているところです。大きさは10円玉を
参考になさって下さい。
キッチン台の下の扉や引き出しは開閉いたしません。
      

オリーブのボトルにラベルを作って貼りました。     (裏から)漬かった色合いを何度もやり直して完成。

                 


      
yumiさんに製作して頂いたミニミニクッキー!大きさは直径3mmです。
左はパンを置く前。レースペーパーをパンの下にひいてあります。

      
ワイヤープランツの器と黒のPOTはkoapin tomoさんに製作して頂きました。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!